推しに出会いまして(前編)

1個前のやつにはボイメンとの出会いを書きました。今回は推しとの出会い、平松賢人くんを好きになったきっかけとかを書こうかなと思います。


※説明上手く出来なすぎて長ったらしいです


本編に入る前に余談なんですけど、ボイメン知る前に白鳥麗子でございますのドラマ見てたんですよね…それで後から出てたの知ってえ?哲也くんやってたの勝さんだったの…?!しかも吉原くんやつじちゃん達も出てたの?!…と知らず知らずのうちに顔とか見てるわけですよね、なんで興味持たなかった私…笑

当時はただのOPとして聴いてたけど今ではめちゃくちゃ好きです。Wanna be!


あとゆーちゃむのいるグループドラマやるんだ!ってキスのカタチも1話だけ見てるんです。たぶん1話はほんちゃん…?なのになぜか1話で見るのやめちゃったんですよね…激しく後悔…昔の自分に言ってやりたい「全話見ろ」と…!!


ここからが本編なんですけど、ボイメンにめちゃくちゃハマった私はちょうど一緒にボランティアの活動してた後輩の子がボイメンのヲタクの子で私がボイメンにハマったことを伝えると大量のCDと武道館のDVDとOne for allの映画を貸してくれたんですね。まあこれがなかったらここまでハマることもなかったかもしれないなとも思ったり…。


CDはすぐi pod touchに借りた全曲入れました。この曲のここがいい!って話は今度にして、DVDの話なんですけど、とりあえず武道館のセトリ見て、まえのめり入ってる!と思って武道館からDVDを見ました。ま〜あセトリがいい!!ド新規にはテンションの上がる流れ!!…というより序盤に好きな感じの曲がめちゃくちゃあって!!!

武道館の感想だけ書くブログ書きたい。後で書きます。たぶん。


最初はライブがどんな感じかってのを知るためにまず1回見ました。舞台裏のメイキング映像や一休さんゲームを見て楽しそうだなぁ。とまだ推しは決まらないわけです。


私のハロプロの推しってほぼみんなスキルメンって言っていいほどスキルメンが大好きなんですよ。だからライブの映像見ててそこで目を引くのは黄色と緑の子。へぇ…平松賢人吉原雅斗って言うんだぁ…そんな感じでした。


そして武道館の次は映画の方も見ます。これも最初はゆーちゃむ、勝さん、つじちゃん中心に見るのですがだんだん黄色の子が気になってくるわけです。動きや喋り方がかわいい…。


そして武道館の2週目はけんちゃんと吉原くん中心に見ました。

(武道館のヤマダンのラスサビ前の踊り踊らせての吉原くんの音ハメエモいですよね)


けんちゃんの歌声がとにかく好きなんですよね。なんて素敵な歌声なんだ…!!あとダンスがめちゃくちゃキレキレで音ハメも気持ちいい。これは好きになっちゃいますね…。


この時点ではだいぶゆとり推しになりかけます。


…長い!説明が長すぎる…!!ので2回に分けます…!!(まず余談が長い)


ナゴド楽しみだなあ。