世界の救世主勇翔くん

質問箱に勇翔くんってかわいい!ってやつが入ってたので勇翔くんのことを書こうと思います。(リンクってどうやって貼るの…教えて!詳しい人…!)


私の勇翔くんの最初の印象はめちゃくちゃ男前顔だなあ…って感じです。初めの頃は推しばかり見たり調べたりしてたのであまり喋らないなあ…喋るの得意じゃないのかな…くらいに思ってました。


でも『マジで航海してます。』などのドラマに出てたり映画にも出てるって知って、『復讐したい』のDVDを見てみよう!と思って見たんですけど素人目でも演技力高いな〜って思ったり、声が低めで迫力があって魅力的だなと思っています。

万華鏡落語のやつもDVDで見たのですが勇翔くんにはもっと演技してほしいなって感じました。


また、ライブでは武道館のDVDを見た時に男は歌舞いて花となれの俊くんと歌ってるとことか煽りとか結構好きだなって思いました。

ほかの曲だとLovely Monsterの勇翔くんパートも好きです。DOGI MAGIのラップっぽいとこも味があって気に入ってますね。

個人的にもっと勇翔くんの歌声を聞いてみたいので歌割り増えないかなと思ったりします。


男は歌舞いて花となれ

男は歌舞いて花となれ

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250


あと私が勇翔くんの好きなところと言えばなんと言っても八重歯ですね!八重歯かわいい!

f:id:komainu4184:20181023143918j:plain


ウルフィと写ってるやつがめちゃくちゃ八重歯かわいくて良きです…。


あと初接触した時にめちゃくちゃ包容力をオーラで感じました(?)

手が大きくて男の人の手だ…!ってなりました笑

勇翔くんと話す時だけなぜか時間がゆっくりに感じるのでぜひまた行ってお話してみたいところです。



こんなところでしょうか…また追加したいことあったら随時書き加えようかなと思います!


ブログネタも募集してます!よかったらぜひ!

https://marshmallow-qa.com/ciel645?utm_medium=url_text&utm_source=promotion


読んでくださりありがとうございました!