フォーチュンでシャッフルユニット組んでみた(その2)

ナゴドまであと68日となりました!


こんにちは!久しぶりのブログです…!


今回の内容はフォーチュンでシャッフルユニット作るとしたらの第2弾です。

前回同様、BOYS AND MEN・祭nine.・BOYS AND MEN研究生のメンバーでシャッフルさせてみました!

歌ってもらう曲は本人たちの曲もしくはハロプロの曲から選んでみました!


平松、清水、北川、吉原、米谷

個人的The スキル面ってメンバーかつ私の各グループの特に好きなメンバーを集めました

・Crazy 完全な大人(℃-ute)

・SONGS(モーニング娘。)

・C/C (シンデレラ/コンプレックス)(High-King)

・DESEO

この5人にはとにかくかっこよかったりセクシーな曲を歌ってもらいたい!℃-uteやプラチナ期の曲は特に合いそうだと思いました。この5人のDESEOも聴いてみたい。絶対おしゃれ。

もしくは3:2で人分けてもいい感じになりそう。


【小林、浦上、佐藤、中原、横山】

かわいいユニットは絶対に作りたかった…!

ギャグ100回分愛してください(Berryz工房)

ヤッタルチャン(スマイレージ)

・Lovely Monster

・オマエもかっ!?

このユニットはギャグ100を歌わせたいがためにメンバーを決めました←

「のにゅ」は中原くん希望。「アガリマリン」の感じでのにゅもいけそう。ヤッタルチャンは関西出身のうらぽんにかななんパートを歌って欲しい。「世の中な、なんやかんやゆーてもな、やるしかないねん」いやもううらぽんお願いします。ヤッタルチャンになるんやで〜!

たくみんにはめいめいパートを!(ミュージカル繋がりで)

オマエもかっ!?はゆーちゃむが歌ってるところを見てみたいので挙げました。


【田中、辻本、土田、勇翔、寺坂】

・ULTIMATE

・もっとずっと一緒に居たかった(Berryz工房)

サヨナラ ウソつきの私(Berryz工房)

・男と女とForever(℃-ute)

・情熱エクスタシー(℃-ute)

こはちょっと大人っぽい曲とかを歌ってるとこが見たいのでこの選曲。もっとずっと…のセリフパートを誰にやってもらうのか悩ましいところ…。℃-ute曲はまいまいパートを勇翔くん、岡井ちゃんパートを辻ちゃんなっきぃパートはつっちーか俊さんか迷ってて愛理パートは頼我くんがいいな〜なんて考えてます。


【水野、本田、松岡、野々田、神田】

・Let's Go

アジアン セレブレイション(Berryz工房)

胸さわぎスカーレット(Berryz工房)

付き合ってるのに片思い(Berryz工房)

・地団駄ダンス(Juice=Juice)

まずこのメンバーでものLet's goを聴いてみたかったのと、アジセレとか楽しい感じの曲調が合いそうかなって理由の選曲です。あと地団駄ダンスを踊ってる勝さんを見てみたい。立場的にゆかにゃかかなとも辺りが合うのかな…?と思います。


【田村、三隅、高崎】

・ニッシンゲッポー

・チュッ!夏パ〜ティ(三人祭)

・BABY!恋にKNOCK OUT!(プッチモニ。)

・ぴったりしたいX'mas!(プッチモニ。)

3人曲で合いそうなのを選びました。タムタムみかちゃんもじゅっきーもプッチモニの雰囲気にあうんじゃないかなぁ…と。


おまけで、

【吉原、三隅、土田、高崎、水野】

このメンバーでフォレフォレ〜Forest For Rest〜がみたい。理由は単純。脚が長いから()

でもこの曲調には奏くんも合いそう…!


【平松、吉原】

ゆとりの2人で記憶の迷路歌って欲しいですね。(願望)


なんか結局ハロ曲中心に考えちゃってたので今度はちゃんとフォロワーさん見習ってハロ曲×ボイメンのブログを書こうかなと思います!


読んで下さりありがとうございました!!