推しに出会いまして(後編)

後編です。

 

DVDを見てゆとりに落ちる…、その後の話です。

 

8月か9月か忘れたんですけどちょうどその頃スポライのチケットの受付的なのしてたんですね、チーム分けの動画をたまたま見て、え〜!ゆとりチーム一緒じゃん!!行きたいな〜!!なんて思ってたらCDとDVDを貸してくれた後輩の子に「スポライ行きますか?行くんだったらチケット申し込みますよ!」と声をかけてくれたんですね。これはもう行くしかないと思いましてチケットの申し込みを頼みました。

 

無事にチケットも当選し、2人で行くことになりました。私がしっかりとボイメンを見に行くと決めた現場はスポライが初めてとなります。そして、その子の推しも勝さんと吉原くんだったのでちょうど2人とも推しが紅組ということで紅組の席です。

 

初名古屋でもあったのでスポライの時間まではなごやめしを食べつつ、ちょっと観光しながら若干グッズ収集癖のある私はショップやハンズでグッズやCDをめちゃくちゃ買いました…笑

 

そんなこんなでスポライ参戦するのですが、スタンドでも思った以上に近い!めちゃくちゃメンバーが見える!!競技をしているメンバー以外のメンバーもしっかり見えるので満足でした。

 

スポライでのけんちゃん印象は競技をしている時はとにかく一生懸命だし、応援側の時も盛り上げようと客席に声をかけてくれる。ファンサが凄い(アリーナのヲタクの手作りうちわとかメガホンを借りて応援したり)…となんかこうすごくグッときたんですね。

 

ライブパートでも歌声がとにかく心地いい。魅せるダンスをしてくれる。たくさん煽ってくれる。好きになるしかないですよね…笑

 

さらに、その後YouTubeでアベマの密着の動画を見つけるのですが、なんとま〜あかわいい!!!メンバーといる時の弟感!!特に黄金コンビ…めちゃくちゃ兄と弟って感じでいいですよね…。

ハロウィンの衣装を買う場面の勝さんが選び終わって座ってるとこに自分も選び終わって隣に座って「顔似てない?これ兄弟ですって言ったら通りそうじゃない?」「似てねーよ」の件が好きで好きで…。

f:id:komainu4184:20181021010344p:plain

 

f:id:komainu4184:20181021010421p:plain

 

そして勝さんの目を褒めるけんちゃん…

f:id:komainu4184:20181021010751p:plain

 

 

f:id:komainu4184:20181021012011p:plain

 

 

 

 

 

自分の目を可愛らしい目と言うけんちゃん…

(けんちゃんのおめめはいっつもキラキラで二重が綺麗で素晴らしい!伏せ目にしても綺麗な二重のラインがうらやましい…)

 

f:id:komainu4184:20181021011843p:plain

かわいい

 

勝さんと絡む時のけんちゃんはひたすらにかわいいですよね。めちゃくちゃ甘えてる感じがいいですね。好き。

 

あとは手押し相撲とか叩いてかぶってとかYouTubeに上がってる動画手当り次第に見てて思ったのがとにかくしゃべり方がかわいい。あのちょっとあほみたいなしゃべり方(褒めてる)がすごくかわいい。好き。

 

一人称がメンバーはだいたい「俺」が多い中「僕」って言ってる所もかわいい。たまに俺になっちゃうところもかわいい。

 

みんなの末っ子的存在だけどそのダンススキルでダンスリーダーやってるところも尊敬してます。

 

…とまあこんな感じでけんちゃんが推しになっていった感じです。最高の推しですね!

最後かわいいと好きしか言ってない()

 

余談ですがスポライのライブパートでWinter JOYやってくれた時コール動画見てなくて最後の肩組むとこ分からなくてできなかったのがひたすらに後悔。

 

あと武道館のDVDで初めてグッジョブ!ムチューマンを見たので最初10人曲だと思ってたんですけど音源聴いてこれもしかして人数少ない…?と思ってちゃんと調べたら5人曲だって知ってちょっと驚いた…という余談でした。

 

読んでくれた方ありがとうございました。

 

いつの間にかナゴドまで90日切ってた…。