2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の名古屋遠征

ナゴドまであと75日!!今日は誰もなんの参考にもならないただの私の遠征する時について書こうと思います。ボイメンのライブを見に行く地方のヲタクです。大学の講義とか中々休めないので日帰り名古屋をよくします。私は交通費<グッズ代等にお金を使いたい…

フォーチュンでシャッフルユニットするとしたら(1)

ナゴヤドームまであと82日ですね!ハロプロでは夏と冬の年に2回、ハロコンというハロプロ所属の全グループが出演するコンサートがあるのですがそこではグループの垣根を越えたシャッフルユニットで曲を歌う公演があったりします。そこで!!1期生も祭も研究…

世界の救世主勇翔くん

質問箱に勇翔くんってかわいい!ってやつが入ってたので勇翔くんのことを書こうと思います。(リンクってどうやって貼るの…教えて!詳しい人…!)私の勇翔くんの最初の印象はめちゃくちゃ男前顔だなあ…って感じです。初めの頃は推しばかり見たり調べたりしてた…

ナゴドってどんなとこ?

ナゴヤドームまであと85日ですね。ナゴドナゴドと言ってますがどんなとこかイマイチ分かってないので自分調べでナゴドのこと書きます。あくまで自分調べなのでね、わからなかったらGoogle先生に頼るのが1番ですよ、Hey Siriもアリナゴヤドームは愛知県名古屋…

推しに出会いまして(後編)

後編です。 DVDを見てゆとりに落ちる…、その後の話です。 8月か9月か忘れたんですけどちょうどその頃スポライのチケットの受付的なのしてたんですね、チーム分けの動画をたまたま見て、え〜!ゆとりチーム一緒じゃん!!行きたいな〜!!なんて思ってたらCD…

推しに出会いまして(前編)

1個前のやつにはボイメンとの出会いを書きました。今回は推しとの出会い、平松賢人くんを好きになったきっかけとかを書こうかなと思います。※説明上手く出来なすぎて長ったらしいです本編に入る前に余談なんですけど、ボイメン知る前に白鳥麗子でございます…

ボイメンにはベリとの親和性感じてる

さんざん言っているんですが私はボイメンだけでなくハロプロも好きなんです。ハロプロのグループの中でもかなり好きなのがBerryz工房(現在は無期限活動休止中)。ももちのいるグループですね。見てくださいこの強い女感…最高ですね…!!(もちろん可愛らしいベ…

彼らとの出会い こうして兼ヲタが誕生した

流行りに乗ってブログなんて書いちゃったりしてね、しがないハロヲタがボイメンにハマるまでの話を好き勝手書こうと思います。時系列おかしいです。そして長くなってまとめられないのですがあしからず。私がボイメンにハマったのは去年の7月、仙台でTBC夏ま…