ボイメンにはベリとの親和性感じてる

さんざん言っているんですが私はボイメンだけでなくハロプロも好きなんです。ハロプロのグループの中でもかなり好きなのがBerryz工房(現在は無期限活動休止中)。ももちのいるグループですね。見てくださいこの強い女感…最高ですね…!!(もちろん可愛らしいベリも好き)

f:id:komainu4184:20181015101346j:plain


7人とも個性が爆発しているのにパフォーマンスではちゃんと1つにまとまっているとことか楽曲とかもろもろ、とにかく好きなんですよ。歌がめちゃくちゃ上手い子、ダンススキルの高い子、キャラが強い子、背の高い子、スタイル抜群の子…などなど。

ちなみに私の推しの子は菅谷梨沙子ちゃん。(赤い服の子)(ベリ最年少)(歌声と喋る時のギャップがかわいい)(お人形さんみたいなフェイス)

f:id:komainu4184:20181015101642j:plain


タイトルにもあった通りボイメンとベリの親和性を感じてるわけなんですけど、私の説明だと全然伝わらない…無念…


私が1番ぽいな〜!かつこれ歌って欲しいな〜って思ってる曲がこれです。

https://youtu.be/BQ_7F3axw_E

Berryz工房の「cha cha SING

タイの歌手で俳優のBird トンチャイさんの曲をカバーした曲なんですけど、なんと言ってもこのお祭り感!わちゃわちゃした感じ!

ボイメンもサワディ音頭歌ってるし合いそう〜と単純に思ったわけです。←


最近はずっと菅谷梨沙子ちゃん(画像左下の子)の「パジャマ脱いで一張羅に着替えてLet's go」のパートをボイメンだったら誰に歌ってもらうのが最適なんだろうと考えています。

f:id:komainu4184:20181015102959j:plain


あの力強い歌声を出してくれそうなのは吉原くんだろうか……ゆーちゃむも合いそう。

曲聴いてみて誰が合いそう!とかあったらコメントください笑


歌割り考えるのめちゃくちゃ楽しい…。

ももちの「わんつーすりーふぉー」のとこはゆーちゃむがいいですね。めっちゃかわいく歌ってくれそう。うん。異論は認めます()


梨沙子の「ほら みんなが地元民」ってパートは勝さんに決めてもらいたいですね。


…と勝手に歌ってほしいな〜と妄想するブログでした。


ナゴドおとももち誘うぞ〜!!


そして私は早く推しとの出会い書いて!!!